福山雅治、デビュー日3/21にファンと音楽で繋がるスタジオライブをWOWOWで独占放送

アーティスト

福山雅治
福山雅治

福山雅治のデビュー30周年記念して、デビュー日の3月21日 16:00よりファンと音楽で繋がるスタジオライブをWOWOWで独占放送する。

3月21日、30回目のデビュー記念日を迎える福山雅治。彼のアニバーサリーイヤーのキックオフを飾る神奈川・横浜アリーナでの3daysライブは、新型コロナウイルスの影響により開催中止が発表された。

しかし、この日を心待ちにしていた全国のファンに、30年間のアーティスト活動への感謝の気持ちを自らの音楽と歌で伝えるために、都内レコーディングスタジオにて無観客でのスタジオライブが行なわれることとなった。WOWOWでは、そのライブの模様を生中継する。

出演者および、番組制作に携わる全てのスタッフの安全面に最大限の配慮をしながら、放送では未発売の新曲や、現在オフィシャルサイトで募集している「福山歌!はじまりの歌」に寄せられた多くのリクエストの中から楽曲を披露する予定。

他にも、生放送ならではのトークや、SNSを通じたファンとのコミュニケーションも企画している。福山は、「音楽を通じてファンと繋がる日。最高のスタジオライブを届けたい」とコメント。ファンへの思いが込められたこの日限りのスペシャルライブを堪能しよう。

関連タグ

オススメ