広告・取材掲載

広告・取材掲載

香取慎吾、「サントリー天然水」2商品のブランドキャラクターに起用

アーティスト

「サントリー天然水スパークリングレモン」
「サントリー天然水スパークリングレモン」

香取慎吾が、3月10日にリニューアル発売するサントリー食品インターナショナル「サントリー天然水スパークリングレモン」と、3月24日に新発売する「サントリー天然水Clearレモン」のブランドキャラクターに起用された。

2017年にファンサイト「新しい地図」を立ち上げて以降、SNSやオンラインメディア、ファンイベント等での情報発信に加え、パリと東京での個展開催や映画の主演、個人での活動では初となるアルバム「20200101」のリリースなど、新しい生き方を世に示しながら幅広く活躍する香取慎吾を起用することで、両商品の特長である“搾りたてのようなレモンのおいしさ”を強く訴求していく。

起用の第1弾企画として、「サントリー天然水スパークリングレモン」のWEB動画を3月9日11:00より「サントリー天然水」公式Twitterアカウントにて公開し、4月上旬には同商品の新TV-CMを全国でオンエアする予定。また、「サントリー天然水Clearレモン」のWEB動画を3月24日には「サントリー天然水」公式Twitterアカウントにて公開予定。

香取慎吾 コメント

搾りたてのようなレモンのおいしさ”にカラダも頭も心もスッキリ!リフレッシュスマイルが飛び出します!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman