乃木坂46、中止となった「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」を3/7に配信決定

アーティスト

乃木坂46「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」
乃木坂46「乃木坂46 幻の2期生ライブ@SHOWROOM」

3月7日にSHOWROOMにて「乃木坂46 幻の2期生ライブ@ SHOWROOM」を配信することが決定した。この配信プログラムは、ライブを予定していた東京・国立代々木競技場第一体育館での無観客ライブではなく、ライブで披露予定だった演目などを、形を変えて届けるスペシャル番組となる。

乃木坂46の2期生にとって初の単独ライブであり、開催決定後から多くの期待の声を集めていた同ライブは、2月27日に新型コロナウイルス感染拡大防止の観点に伴い開催中止となった。しかし、楽しみにしていたファンに届けたいという想いから、急遽SHOWROOMにて開催することが決定した。

出演するのは乃木坂46の2期生メンバーである伊藤純奈・佐々木琴子・新内眞衣・鈴木絢音・寺田蘭世・堀未央奈・山崎怜奈・渡辺みり愛。インフルエンザの為、北野日奈子の出演はなしとなる。本番組は、ライブで行うはずだった演目を、過去のミュージックビデオやライブ映像を織り交ぜながら、形を変えてお届けするスペシャル番組。「開場時間」となる16:30からは、ライブが実現していれば会場にて販売予定だった2期生ライブグッズの販売も決定。

また、本番組限定で、それぞれの“推しメンタオル”を持った男女の2期生ファンアバターを無料配布。アバターは、本番組の配信中に無料の星アイテムを1つでも投げると獲得できる。グッズをまとったアバターに着替えてライブを応援することができ、SHOWROOMならではの楽しみ方を提供するという。

関連タグ

オススメ