SPICY CHOCOLATE、約6年ぶりに自身も出演する「夢のカケラ feat. ファンキー加藤 & ベリーグッドマン」MV公開

アーティスト

SPICY CHOCOLATE
SPICY CHOCOLATE

SPICY CHOCOLATEの2020年第3弾配信シングル「夢のカケラ feat. ファンキー加藤 & ベリーグッドマン」のミュージックビデオが解禁された。

本作は、先日ジャケット写真に越智ゆらのを起用し話題となっているSPICY CHOCOLATEのニューアルバム「TOKYO HEART BEATS」にも収録されており、卒業や就職など次のステージに進む人たちの背中をそっと押してくれるようなメッセージを込めた応援ソングとなっている。

ミュージックビデオは、応援ソングをイメージして疲たれ体を癒して元気にしてくれる場所ということで、銭湯から始まる。

ファンキー加藤、ベリーグッドマンのリップを中心としつつ、後半には日が沈む河川敷でのシーンとなっており、歌詞とも相まってエモーショナルな雰囲気を作り出しているところが見所だ。

そして、約6年ぶりにSPICY CHOCOLATE自身がミュージックビデオに出演しているので注目だ。

そして、本日3月4日からはiTunesにてアルバム予約注文もスタート。さらに本日18:00にはアルバム全曲トレイラーも解禁される。

関連タグ

オススメ