ゲスの極み乙女。ワンマンツアーの舞台裏に密着した特番とライブをWOWOWで3月放送、さらば青春の光・森田が番組をPR

アーティスト

ゲスの極み乙女。 東阪ONEMAN TOUR 2019「変人大集合」 in 大阪フェスティバルホール
ゲスの極み乙女。 東阪ONEMAN TOUR 2019「変人大集合」 in 大阪フェスティバルホール

2019年12月20日に大阪・フェスティバルホールで開催されたゲスの極み乙女。のワンマンツアー「変人大集合」の舞台裏に密着した無料放送の特別番組とライブの模様が3月1日・6日にそれぞれ放送される。

これまでにない音楽スタイルで独自の進化を遂げるゲスの極み乙女。が、満を持してWOWOW単独初登場となる。2会場、2回のみの開催となった激レアなライブは、タイトルが示す“変人”がステージを埋め尽くすというユニークなコンセプトのもと進行。メンバーも含めて“変人”として紹介されていく斬新な切り口と、ポップに展開していくサウンドが絶妙に交わるエンターテインメント性の高さは、彼らがライブを愛し、音楽を愛していることの証しであり、彼らのことを熟知していない人にも存分に楽しめるライブへと昇華されている。

さらに、最新曲「キラーボールをもう一度」も含めた代表曲がさまざまな形で披露され、見どころ聴きどころ満載のライブは必見だ。3月1日の特別番組と併せて楽しもう。

そして、今回、ライブの司会進行を務めたさらば青春の光の森田哲矢が、番組の魅力を語った。ゲスの極み乙女。と一緒にこのライブを創り上げた森田だからこその見どころプロモーション映像に注目だ。

さらに、ゲスの極み乙女。といえば、楽曲タイトルの秀逸さだ。今回のライブで披露された彼らの独創的な楽曲タイトル22個に、森田が連続ツッコミを披露する。

オススメ