雨のパレード、3/1開催のツアー「BORDERLESS」東京公演を延期

アーティスト

雨のパレード
雨のパレード

雨のパレードは、3月1日に開催を予定していた「ame_no_parade TOUR 2020 “BORDERLESS”」東京・EX THEATER ROPPONGI公演を、新型コロナウイルスの情勢・政府の方針を鑑み、開催を延期すると発表した。

振り替え公演の日程、チケットの払い戻し方法については、決まり次第オフィシャルサイト等にて発表される。

3月14日大阪公演以降に予定されている公演は、現段階では実施する方向で準備を行っており、今後も政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら対応を進めていくとのこと。

なお、YouTube公式チャンネルに昨年8月に東京・TSUTAYA急遽YouTube公式チャンネルに昨年8月に東京・TSUTAYA O-EASTで開催されたライブから、「Summer Time Magic」のライブ映像を公開した。

雨のパレード コメント

いつも雨のパレードを応援していただき、心から感謝申し上げます。

「ame_no_parade TOUR2020 “BORDERLESS”」3月1日東京・EXシアター六本木公演に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により公演延期の判断をさせていただくことになりました。

雨のパレードが新体制になって初の全国ツアーであり、バンド史上最大規模のツアーという事で、各公演を楽しみにしておりましたが、今週末の東京公演について、メンバー、スタッフ間で実施可否について協議をした結果、その場にいる全員の生命に危険が及ぶ可能性がある以上、今回は皆様の安全とウイルス拡散防止を最優先に考え、少しでも不安の残る状況でライブを開催することは適切ではないという判断をさせていただきました。

直前でこの様なアナウンスになってしまったこと、大変申し訳ありません。

世間の情勢が落ち着いてきた際には、必ずや振替公演のご案内をさせていただきます。
皆さんご無事に、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。

関連タグ

オススメ