乃木坂46、25thシングル「しあわせの保護色」詳細発表 c/wで白石麻衣作詞曲も

アーティスト

乃木坂46・白石麻衣
乃木坂46・白石麻衣

3月25日に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」の商品概要が、乃木坂46オフィシャルサイトにて発表された。

先日開催した「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」DAY4で、ラストとなる200曲目として初披露した25thシングル「しあわせの保護色」。あまりにも身近過ぎて、自分自身も気付けなかった保護色のような「しあわせ」と、心地よい温かみあるサウンドが、白石麻衣を筆頭に当シングルでグループを卒業するメンバーの背中を後押しする楽曲に仕上がったそうだ。

そして各形態の共通C/Wとして収録されるアップテンポで軽快なサウンドの「サヨナラ Stay with me」。春の季節を待ち遠しくさせるこの楽曲は、ブルボン「フェットチーネグミ」キャンペーンソングにも決定しておりチェックしたい1曲。

また2期生・3期生・4期生の期別ごとに収録されるバラエティーにとんだc/w収録曲の他、Type-Aには白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」を収録。当楽曲の作詞を白石麻衣自身が手掛け、乃木坂46としてもメンバーが作詞を手掛けるのは初となる注目作品となった。様々な想い出や複雑な思いを胸に抱き、出逢った頃と同じ季節に別れを告げる、白石麻衣からのラストメッセージが込められている。

関連タグ

オススメ