広告・取材掲載

広告・取材掲載

BiSH、書き下ろし新曲「co」がリアル脱出ゲーム「夜のゾンビ遊園地からの脱出」テーマソングに決定 コラボライブも

アーティスト

BiSH
BiSH

BiSHの書き下ろしの新曲「co」が、全国夜の遊園地シリーズ「夜のゾンビ遊園地からの脱出」のイベントのテーマソングに決定したことが発表された。

「リアル脱出ゲーム」のテーマソングにBiSHの楽曲が起用されるのは、2016年に開催された「ある病院からの脱出」での「ヒーローワナビー」以来、2度目となる。今回のテーマソングは前回に続き、イベントのイメージに沿った完全書き下ろしとなり、JxSxKが作詞、松隈ケンタが作曲を手掛けており、現状、配信やリリースは未定で同イベントの会場や、広告、特設サイトのみで聴く事ができる。

また、4月15日には、よみうりランドにて「夜のゾンビ遊園地からの脱出」終演後に、BiSHスペシャルライブが行われるコラボレーションイベントの開催も決定した。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman