halca、新曲「時としてバイオレンス」がアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」OPテーマに

アーティスト

halca
halca

halcaの新曲「時としてバイオレンス」がTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」のオープニングテーマに決定した。

邪神ちゃんドロップキックは「Blu-ray/DVDが2000枚売れたら2期制作決定」と宣言し、クラウドファンディング3,000万円、千歳市ふるさと納税1.8億円など新たなアニメビジネスモデルに挑戦しながら2期となるTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」の制作を勝ち取った話題作。

更に、2020年3月7日の完成披露試写会「シシャサバト」に特別ゲストとしてhalcaの出演が決まっている。大好評の内に受付を終了した本試写会は、450席の追加が決定し、本日より募集を開始している。

halca コメント

この度、TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」オープニングテーマを担当させていただくことになりました、halcaです。

なんと、念願の初オープニングです!やったー!
ありがとうございます<(_ _)>

可愛いのにバイオレンスな「邪神ちゃん」の魅力がたっぷりつまったオープニング映像になっています!
本当に楽しみで、ON AIRが待ちきれないです!

「時としてバイオレンス」は疾走感があって、アッパーな曲なので、皆さん聴いて盛り上がってくれると嬉しいです!

歌詞にも”ドロップキック”というワードはもちろん、アグレッシブな言葉も散りばめられているので、ピッタリだと思います。

私もレコーディングのときに、歌いながら「邪神ちゃん」の独特な世界観にどっぷり浸かることができて楽しかったです♪

新曲「時としてバイオレンス」よろしくお願いします!!

関連タグ

オススメ