halca、新曲「時としてバイオレンス」がアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」OPテーマに
halcaの新曲「時としてバイオレンス」がTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」のオープニングテーマに決定した。
邪神ちゃんドロップキックは「Blu-ray/DVDが2000枚売れたら2期制作決定」と宣言し、クラウドファンディング3,000万円、千歳市ふるさと納税1.8億円など新たなアニメビジネスモデルに挑戦しながら2期となるTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」の制作を勝ち取った話題作。
更に、2020年3月7日の完成披露試写会「シシャサバト」に特別ゲストとしてhalcaの出演が決まっている。大好評の内に受付を終了した本試写会は、450席の追加が決定し、本日より募集を開始している。
halca コメント
この度、TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」オープニングテーマを担当させていただくことになりました、halcaです。
なんと、念願の初オープニングです!やったー!
ありがとうございます<(_ _)>
可愛いのにバイオレンスな「邪神ちゃん」の魅力がたっぷりつまったオープニング映像になっています!
本当に楽しみで、ON AIRが待ちきれないです!
「時としてバイオレンス」は疾走感があって、アッパーな曲なので、皆さん聴いて盛り上がってくれると嬉しいです!
歌詞にも”ドロップキック”というワードはもちろん、アグレッシブな言葉も散りばめられているので、ピッタリだと思います。
私もレコーディングのときに、歌いながら「邪神ちゃん」の独特な世界観にどっぷり浸かることができて楽しかったです♪
新曲「時としてバイオレンス」よろしくお願いします!!
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載