大森靖子、ベスト盤「大森靖子」おしながきトレーラー公開 聖地JOYSOUND大森靖子店が復活

アーティスト

大森靖子
大森靖子

メジャーデビュー5周年の昨年より遂行していた「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」を締めくくる5つ目の企画として本日、自身初ベストアルバム「大森靖子」のリリースした。

親交がある100名を超える著名人からのコメントを掲載し、さらに大森靖子からの返信コメントも寄せられるというベストアルバムの特設サイトも話題となっているが、本日、発売日に商品詳細が3分半にまとめられたベストアルバム「大森靖子」おしながきトレーラー映像が公開された。ベストアルバムの収録内容が数々の広告からファッションまで幅広い活躍を続けている宮原夢画が操るスピード感あふれるドローンの映像と共にまとめられている。

さらに昨年3月にカラオケ店「JOYSOUND大森駅東口店」を期間限定「JOYSOUND大森靖子店」にした伝説の企画が復活。2月21日から5月17日までの期間再びJOYSOUND大森靖子店として大森ファンを迎えてくれる。ベストアルバムをイメージしたコラボルームはなんと3部屋。オリジナルノベルティ付きのコラボドリンクや大森定食、さらには大森靖子が実際に着用した衣装を展示しての衣装総選挙など、昨年以上にパワーアップしたまさに大森ファンの聖地と言っても過言ではないてんこ盛りの充実した内容となっている。

関連タグ

オススメ