BTS、4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」初コンセプトフォト公開 「完璧になろうという熱望」の白鳥

アーティスト

BTS
BTS

BTSが、4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」のコンセプトフォトを初公開した。

BTSは10日0時公式サイトとSNSチャンネルで4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の初コンセプトフォトを公開した。

公開された写真のBTSは荒れ果てているような場所を背景に’完璧になろうという熱望’を持つ白鳥を表現した。

暗い背景と対照的な白い衣装を着たメンバーは無表情な顔でどこかを見つめていて、周りには白い羽が舞い散っている。純粋だが、少し危なそうに見えるBTSの姿が強い印象を与え、今回のアルバムへの好奇心を高めている。

「MAP OF THE SOUL:7」で大々的なカムバックを予告したBTSは先にカムバックトレーラー「Interlude :Shadow」と「Outro :Ego」を公開した。2本の映像はすべてYouTube人気急上昇動画1位を獲得し、BTSのカムバックへの熱い関心を立証した。

BTSの4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」は2月21日18:00に全世界同時公開される。

関連タグ

オススメ