大原櫻子、アルバム「Passion」発売記念フリーライブを東名阪で開催 W購入プレミアムサイン会も

アーティスト

大原櫻子
大原櫻子

大原櫻子が、1年7ヶ月振りのニューアルバム「Passion」発売を記念したフリーライブを開催することが発表され、シングル「Shine On Me」とアルバム「Passion」のW購入者応募抽選施策のプレミアムサイン会も決定した。

つい先日、アルバムに収録される新曲「Special Lovers」が日本のオーディオブランドAVIOTが発売する“世界一カワイイ、日本の女子専用完全ワイヤレスイヤホン”のタイアップソングに決定したとの発表があったばかり。

このフリーライブはアルバムに収録された曲を披露するイベントで東京、愛知、兵庫の3会場で開催される。いまのところ今年のライブの発表はされていないので貴重なイベントになりそうだ。なお、イベント会場でアルバム「Passion」を購入した人は抽選で優先エリアに入場できるとのこと。しかも先着でポスターも付属する。

そして、先に発表されていたシングル「Shine On Me」初回仕様盤とアルバム「Passion」のそれぞれに封入されているシリアルコードを使って応募できるW購入施策の特典内容が、東京・名古屋・大阪で抽選で各50名という限定人数を招待して行われるプレミアムサイン会であることも発表となった。

関連タグ

オススメ