宇宙まお 3年ぶりバンドツアーを2/8スタート、インディーズ時代含む全楽曲のサブスク解禁も

アーティスト

宇宙まお
宇宙まお

1月8日に久保田光太郎(peridots)プロデュースで5枚目のミニアルバム「永遠のロストモーメント」を発売した宇宙まおが、2月8日より愛知・APOLLO BASEを皮切りに自身初の全5公演のワンマンツアー「永遠のロストモーメントリリースツアー」がスタートする。

およそ3年ぶりとなるバンドメンバーと回るツアー。バンドメンバーには、キタダマキ(Ba)、SUNNY(Key)、藤田顕(Gt)、中畑大樹(Dr)とミニアルバム「永遠のロストモーメント」のレコーディングにも参加したメンバーが中心となり迫力のあるバンドサウンドで宇宙まおの楽曲を楽しめる布陣となっている。

宇宙まおは、このツアーについて「シンガーソングライターとして、楽曲への愛、バンドとして音楽への愛を、来てくれるみんなに伝えられたらと思います。絶対来てね!」と意気込みのコメントを残しており、気心しれたバンドメンバーとのステージでの絶妙な掛け合いも楽しみだ。

また宇宙まおは、1月29日よりインディーズ時代の楽曲も主要定額制聴き放題サービスで聴けるようになっている。さらに、1月30日には毎月恒例のLINE LIVEを今回は「永遠のニューイヤーパーティー」と題して生配信し、1月31日にはInstagramでリハーサルスタジオからバンドメンバーと共に生配信を行う予定。ツアーの意気込み等を直接ファンに伝える。

関連タグ

オススメ