大原櫻子、新曲「Special Lovers」が“世界一カワイイ 日本の女子専用完全ワイヤレスイヤホン”とタイアップ

アーティスト

大原櫻子×AVIOT
大原櫻子×AVIOT

大原櫻子が、1年7ヶ月振りのオリジナルアルバム「Passion」を2月5日に発売するが、その収録曲「Special Lovers」が日本のオーディオブランド AVIOTが発売する“世界一カワイイ 日本の女子専用完全ワイヤレスイヤホン”のタイアップソングに決定した。

このイヤホンは、まだスマホ付属のケーブル付きイヤホンを使っている多くの女性の為に、AVIOTがイヤホン⼥⼦100名以上の声を集め、徹底的にデザインや着け心地にこだわった、“世界一カワイイ、日本の女子専用完全ワイヤレスイヤホン”との事。

多くのオーディオ機器は男性向けに、特に海外ブランドのイヤホンは欧米人向けに造られたものも多く、日本人女性の耳には大き過ぎたり、フィット感が悪く長時間使用していると耳が痛くなるものも少なくない。

そこでAVIOTは、耳へのフィット感を改善する為、イヤホン専⾨店などで働くイヤホン女子100名以上の意見や耳の大きさ・形状などを徹底リサーチし、女性ユーザーにとって、より快適で、耳から落ちにくい独自の形状を実現している。しかも着せ替えができたり、フェイスカバーが付属していたり、チャージングケースにイヤホン装着状態が確認できる小さなミラーが付いているなど、女性に人気の出そうな作りとなっている。

そんなAVIOTの新商品のタイアップアーティストとして、数多くの女性支持を受ける女優/シンガーの⼤原櫻⼦が抜擢され、2月5日リリースのアルバム「Passion」収録の「Special Lovers」ミュージックビデオと連動した展開がスタートした。

この新曲「Special Lovers」はグローバルにオントレンドな打ち込みサウンドをベースに、好きな人を想う切ない気持ちが歌われたラブソングで本人も作詞作曲に参加した今の大原櫻子を象徴するナンバーとの事。

このAVIOTの新商品で聴くと、スウィートで高音質な曲世界もより高次元で感じる事ができそうだ。AVIOTのWEBサイトでは「Special Lovers」のミュージックビデオと連動したWEB CM映像や、大原櫻子が商品について語ったインタビュー動画も公開されている。

関連タグ

オススメ