広告・取材掲載

広告・取材掲載

超特急がファッション誌「NYLON JAPAN」&SHIBUYA109とコラボ、バレンタインキャンペーン開催

アーティスト

「BULLET TRAIN SHIBUYA109 VALENTINE CAMPAIGN Produced by NYLON JAPAN」

超特急をファッション誌「NYLON JAPAN」がプロデュースし、「ビューティ ボーイ×スイーツ」をテーマに、SHIBUYA109とのスペシャルコラボレーションが実現。東京・SHIBUYA109渋谷と大阪・SHIBUYA109阿倍野にて、2月11日〜2月26日の期間、「BULLET TRAIN SHIBUYA109 VALENTINE CAMPAIGN Produced by NYLON JAPAN」と題したバレンタインキャンペーンを開催する。

期間中は、「NYLON JAPAN」がプロデュースした「超特急」の完全撮りおろしビジュアルが掲出されるほか、「超特急」メンバーのサイン入りポスターなどが抽選で当たるプレゼントキャンペーンや、オリジナルグッズなどを取り扱うポップアップストア「超特急 POPUP STORE」がオープンする。

また、初の取り組みとして、SHIBUYA109渋谷のカフェ&レストランの利用者限定プレゼント企画も開催するなど、様々なコラボレーションを実施する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman