超特急がファッション誌「NYLON JAPAN」&SHIBUYA109とコラボ、バレンタインキャンペーン開催
超特急をファッション誌「NYLON JAPAN」がプロデュースし、「ビューティ ボーイ×スイーツ」をテーマに、SHIBUYA109とのスペシャルコラボレーションが実現。東京・SHIBUYA109渋谷と大阪・SHIBUYA109阿倍野にて、2月11日〜2月26日の期間、「BULLET TRAIN SHIBUYA109 VALENTINE CAMPAIGN Produced by NYLON JAPAN」と題したバレンタインキャンペーンを開催する。
期間中は、「NYLON JAPAN」がプロデュースした「超特急」の完全撮りおろしビジュアルが掲出されるほか、「超特急」メンバーのサイン入りポスターなどが抽選で当たるプレゼントキャンペーンや、オリジナルグッズなどを取り扱うポップアップストア「超特急 POPUP STORE」がオープンする。
また、初の取り組みとして、SHIBUYA109渋谷のカフェ&レストランの利用者限定プレゼント企画も開催するなど、様々なコラボレーションを実施する。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載