三月のパンタシア主催「三月春のパン(タシア)祭り」、ゲストにSouとナナヲアカリ

アーティスト

ワンマンライブ「18時33分、冬もまた輝く」撮影︓則常智宏
ワンマンライブ「18時33分、冬もまた輝く」撮影︓則常智宏

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアが、3月29日に開催する初の主催イベント「三月春のパン(タシア)祭り」にゲストアーティストとしてSouとナナヲアカリが出演することが解禁された。

これは1月25日に東京・豊洲PITにて行われた、ワンマンライブ「18時33分、冬もまた輝く」のライブ中に発表されたもの。ボーカル みあはMCで「私たちの月である三月に思いっきり遊びたいと思っています。ずっとどこかでご一緒できたら嬉しいなと思っていたお二人なのですごく楽しみです。」とコメント。三月という大切な季節にお祭りのような楽しめる空間を作りたいと、開催が決定したこのイベント。チケットは各アーティストのオフィシャルサイト先行がスタートした。

そして、自身初となるバンド・スコアの発売も決定した。最新アルバム「ガールズブルー・ハッピーサッド」全曲のバンド・スコアに加え、イラストのカラーページや、みあによるセルフライナーノーツが掲載される。バンド・スコアの発売を記念して、「バンド・スコアを買って、君も三月のパンタシアになろう!~三月春のパン(タシア)祭りのステージで演奏できるかも~」キャンペーンの開催も決定。指定曲「三月がずっと続けばいい」の「弾いてみて・叩いてみた」動画を投稿すると、3月29日開催のイベントで三月のパンタシアのメンバーとなってステージ上で演奏できるという企画。応募方法については三月のパンタシア公式サイトを確認のこと。

また、ポカリスエットが協賛する「全日本高等学校・全日本中学校チアリーディング選手権大会」の応援CM曲にも抜擢された三月のパンタシア。書き下ろしによる新曲「醒めないで、青春」が決定しており、すでにWEB CMが公開されている。

オススメ