広告・取材掲載

広告・取材掲載

SixTONES vs Snow Man、ロッテ・明治の人気チョコレートのパッケージになって登場

アーティスト

セブン-イレブン「SixTONES vs Snow Manコラボキャンペーン」
セブン-イレブン「SixTONES vs Snow Manコラボキャンペーン」

1月22日に同時CDデビューを迎えるSixTONESとSnow Manをイメージキャラクターに起用したセブン-イレブン「SixTONES vs Snow Manコラボキャンペーン」として、SixTONESとSnow Manの写真を商品パッケージのデザインに使用したチョコレート菓子全6種を、全国(一部地域を除く)で、1月22日より販売する。

今回のセブン-イレブン限定オリジナルパッケージは、ロッテの「ガーナ」「クランキー」「アーモンド」にSixTONESのメンバー6人の写真を、明治の「アーモンドチョコ」「フランアソート」「マカダミアチョコ」にSnow Manのメンバー9人の写真を使用している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman