HAN-KUN、女子高校生モデル・倉田乃彩出演の「TO-KE-TE」MV公開

アーティスト

HAN-KUN&倉田乃彩
HAN-KUN&倉田乃彩

湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUNの「TO-KE-TE」ミュージックビデオが公開された。

「TO-KE-TE」ミュージックビデオには今話題の”のあ”こと倉田乃彩が出演。倉田乃彩はAbemaTVの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」に出演で人気の女子高校生モデル。

撮影は冬の寒さが厳しい12月下旬早朝から行われ、曲の世界観を再現すべく舞台は横浜が選定された。みなとみらいや赤レンガ倉庫、日本大通りなど横浜にゆかりの深い場所で撮影は行われた。

歌詞にある「真っ白な夜空 輝く雪が 君の小さな肩にとけて どこか消えてしまう前に 伝えたい “ You are my heart ”」というフレーズに合わせるかのような“のあ”の儚い演技が曲の世界観に引き込ませてくれる映像となった。

HAN-KUN コメント

「TO-KE-TE」は「冬」と「愛」に焦点を当てた楽曲で、冬をテーマにした曲はリリースしたことがなかったので今回初挑戦させてもらいました。
リリックは、横浜みなとみらいの情景を意識したラブソングで、サウンド的には「レゲエ」というよりも、トレンドを取り入れたミディアムナンバーとして新たな音楽感が表現できたかなと思っています。

関連タグ

オススメ