Reol ニューアルバム「金字塔」特典映像公開、ゲストを迎えた初の360°フロアライブ開催も

アーティスト

Reol
Reol

Reolが1月22日にリリースするニューアルバム「金字塔」の初回限定盤に付属する特典映像のトレイラーを公開した。

特典映像が付属された初回限定盤にはBlu-ray付きのAとDVD付きのBの2仕様が用意され、特典映像には昨年10月に行われた東京・新木場STUDIO COAST公演の模様と「ウテナ」「失楽園」「ゆーれいずみー」のミュージックビデオと各ミュージックビデオのメイキング映像を収録。今回公開されたトレイラー映像では、ライブ映像の一部を楽しむことができる。

また、既に発表になっている1月29日に実施するタワーレコード新宿店でのインストアイベントの詳細が決定。このイベントでは、公私ともに交流のある草野華余子をゲストに迎え、360°をオーディエンスに囲まれる形でギターの弾き語りライブを披露する。Reolにとって初の360°のフロアライブとなるだけに、大きな盛り上がりが期待できそうだ。

草野 華余子 コメント

未だギリギリ両手で収まる回数しか会っていないにも関わらず、もうきっと一生の友人だろうなと確信が持てる大切なReolの、唯一無二の素晴らしい音楽をサポートできるなんて心底嬉しいです。大好きな人の生歌を誰よりも近くで聴けるなんて!ギターが弾けて良かったです。1月29日、新宿でお待ちしております。

関連タグ

オススメ