コレサワ、“切なすぎる失恋ソング”をテーマにしたプレイリストをAWAで公開

アーティスト

コレサワ×AWA

中毒性のある声、POPなメロディに注目が集まっているシンガーソングライターのコレサワが、“切なすぎる失恋ソング”をテーマに楽曲をセレクトしたプレイリストをAWAで公開した。

今回公開されたプレイリストは、2020年1月15日にリリースされた、全曲“失恋ソング”のコンセプトミニアルバム「失恋スクラップ」の配信開始を記念して作成されたもので、コレサワが本作に関連して“切なすぎる失恋ソング”をテーマに楽曲をセレクト。

YUI for 雨音薫名義でリリースされた自身も出演の映画『タイヨウのうた』主題歌「Good-bye days」や、PUFFYに提供した楽曲をセルフカバーしたフジファブリックの少し切ないラブソング「Bye Bye」など、様々な形の失恋ソングがセレクトされている。

さらに、アルバム「失恋スクラップ」の聴きどころや制作秘話を語ったオリジナルヴォイスも収録されている。

さらに、AWA公式Twitterでは、サイン入りAWAキャップがあたるプレゼントキャンペーンも実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、本アカウントをフォローした人の中から抽選でプレゼントされる。

関連タグ

オススメ