王子様系男装ユニット・EUPHORIA、2ndシングル「熱烈LOVE!!」がオリコン週間ベスト10入り 4月に3rdシングル発売

アーティスト

EUPHORIA
EUPHORIA

総合男装エンタメプロジェクトdreamBoatの第3弾アーティスト、王子様系男装アイドルユニットEUPHORIAの2ndシングル「熱烈LOVE!!」が1月8日にリリースされ、1月20日付けオリコン週間シングルランキングで6位を獲得した。

デビューシングル「NEW HORIZON」の17位から大きくジャンプアップして、目標に掲げていた「ウィークリーランキング・ベスト10入り」を果たした。1月7日付のオリコン デイリーシングルランキングでは自己最高の4位を記録し、ウィークリーランキングでも自己最高位を記録した。

初めてのランキングトップ10入りを聞いたメンバーは歓声とともに抱きしめ合い、お互いの努力を讃え合った。またメンバーは「嬉しい、信じられない、まだ実感が沸かないけれど、この6位を取れたのはみんなの応援のおかげです。さらなる高みに向けて頑張りたい」とコメント。令和元年8月にデビューした王子様系男装アイドルユニットEUPHOIRAは、新しい目標と新しいステージに向けてさらなる飛躍を願った。

さらに早くも4月には最新作として、3rdシングルが発売されることも本日アナウンスされた。

関連タグ

オススメ