木梨憲武、「ジャパネットたかた」ラジオショッピングで本人ジャック再び

アーティスト

木梨憲武「ひとりキャンペーン」
木梨憲武「ひとりキャンペーン」

木梨憲武は、12月11日の発売週からのテレビ番組出演のほか、「ジャパネットたかた」本人出演販売での長崎佐世保、新橋SL広場、東十条、赤羽、秋葉原、上野、祖師ヶ谷大蔵、京都、埼玉とアルバムをひっさげ「ひとりキャンペーン」を各地で展開、その模様が本人のInstagramから発信され、大きく注目を集めている。

そんな中、木梨は、クリスマス直前の12月23日の午後1時過ぎにレギュラーDJの赤江珠緒 と月曜日DJのカンニング中山が担当を務めるTBSラジオ「たまむすび」内の「ジャパネットたかた」ラジオショッピングに突如登場。高圧洗浄機メーカー・ケルヒャーを売るはずの番組をジャック、アルバム「木梨ファンク ザ・ベスト」販売に切り替えての放送となった。

購入者には、抽選で「木梨サイクル」の腕時計も10名にプレゼントなど再びのサプライズ販売となった。その後、「ジャパネットたかた」ラジオショッピングの三田スタジオを飛び出し、TBSラジオ「たまむすび」に駆けつけ再度のプロモーショントークを繰り広げた。

そしてその後、TBSラジオを出た木梨は、赤坂見附駅の「ビックカメラ」に店員コスチュームで出現、アルバムを自ら販売、店員とダンスをする様子をインスタライブで中継、「(ビックカメラさんで)キャンペーン中です!だけど、ほとんどお客さんはいない……ってゆう!」など木梨節が拡散された。

この日のキャンペーンはこれで終わらず、次に木梨が姿を表したのが、浅草浅草寺。今度は人力車の車夫となり、街を流しての強力なインパクトのプロモーションを実施した。

この木梨憲武ならではの唯一無二のユニークな「ひとりキャンペーン」、まだまだ続きそうだ。

関連タグ

オススメ