家入レオ、月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」主題歌「未完成」MV予告編を公開

アーティスト

家入レオ
家入レオ

家入レオが、2020年第1弾・1月29日にリリースする自身16枚目となるシングル「未完成」の予告映像をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

同楽曲は2020年1月6日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」主題歌にも決定。同ドラマのために書き下ろされ、家入自身も作詞に参加。家入は楽曲に関して“未完成な自分だからこそ作れた”とコメントしており、直情的で叫びにも似た歌詞と歌声に、熱量を排したビートと生音が繊細に混ざり合った1曲となっている。

2018年7月クールにて放送された同ドラマの主題歌を務めた「もし君を許せたら」に引き続き、2作連続での主題歌となる。

本日公開された「未完成」の予告編となる映像は、家入の等身大且つありのままの表情をより美しく映し出すために、あえて顔のクローズアップに挑んだ必見の映像となっており、「未完成」のサビ部分をいち早く聴くことができる。

また、「未完成」のジャケット写真も合わせて本日公開となった。今回のアートワークは神奈川県某所のスタジオにて撮影。家入のこれまでのアートワークは全てデジタルカメラで撮影を行ってきたが、今回初めてフィルムカメラでの撮影を敢行。初回限定盤Aはコーデュロイのジャケット、初回限定盤Bはスウェードとウールの切り替えが特徴的な異素材ミックスのジャケット、通常盤はオレンジのラインが印象的な黒のニットと、古着をメインとしたコーディネート3パターンが収められており、フィルムならではの味わいと3枚それぞれで魅せる家入の表情が絶妙にマッチしたジャケット写真となっている。

さらに、シングル「未完成」の店舗別オリジナル特典や、iTunes Storeでの購入特典も発表となっている。

関連タグ

オススメ