木梨憲武、生誕地・祖師ヶ谷大蔵に続き今度は京都に出没 阪神・藤浪晋太郎選手も登場

アーティスト

木梨憲武 in 京都
木梨憲武と阪神タイガース・藤浪晋太郎選手

木梨憲武が、1stソロ・アルバム「木梨ファンク ザ・ベスト」発売週から生放送、収録での多くのテレビ番組出演のほか、業界衝撃の「ジャパネットたかた」本人出演販売での長崎佐世保から、新橋SL広場、東十条、赤羽、秋葉原、上野、生誕地祖師ヶ谷大蔵と神出鬼没の出現が続いているが、今度は、一気に西の京都に出没した。

「Twitterを開くとノリさんの新情報が上がっている」とファンがつぶやくように、その発信情報量がアルバム・リリース前後から多く発信され続けている木梨周りだが、今回も本人のインスタグラムで京都にいることを明かすと、瞬く間にソーシャル上で「ノリさん今度は京都!」などの情報が飛び交った。また、そのインスタの写真に、木梨と一緒に阪神タイガースの藤浪晋太郎選手がいたため、更にバズが広がった。

木梨はインスタで「思い出ファンク京都キャンペーン。京都9:52せめてみます!藤浪くんキャンペーン参加!!来年160キロで頼むでー!」とコメント、京都での楽しげな空間の様子が拡散された。

木梨憲武の動向からしばらく目が離せない状態が続きそうだ。

関連タグ

オススメ