「東方神起チャンミンの糧食の良識」来年2月に日本初放送、韓国料理を切り口に歴史や文化・建築を学ぶ

アーティスト

「東方神起チャンミンの糧食の良識」
「東方神起チャンミンの糧食の良識」

2月6日生まれのユンホ、2月18日生まれのチャンミンの誕生日を祝うためKNTVでは来年2月に「Happy Birthday!東方神起特集」として、2人が出演するバラエティの数々を放送することを決定。韓国でも12月から放送がスタートしたばかりの最新バラエティ「東方神起チャンミンの糧食の良識」が放送される。

ソロでのバラエティ出演が少ないチャンミンがレギュラー出演することで注目を集めているこの番組。料理好きを公言し、KNTVで日本初放送した「東方神起の72時間」ではシェフにも挑戦したチャンミンだが、もう一つ、チャンミンの好きなものと言えば建築。

そんなチャンミンが敬愛する建築家、料理家、小説家など各界の専門家と共に世界中を巡るグルメ旅行に出発。韓国料理を切り口に歴史や文化、建築を学ぶ。

美味しそうな食べ物を前に目を輝かせたり、料理の腕を披露したり、専門家を質問攻めにしたりとピュアで好奇心いっぱいのチャンミンを観ることができる。

番組の放送を記念して、制作発表会の模様も日本初放送。チャンミンが出演のきっかけや撮影の裏側を明かす。

関連タグ

オススメ