注目の女性アーティスト達によるラジオ特番「女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない」パーソナリティにヒグチアイ、コレサワ、NakamuraEmi

アーティスト

ヒグチアイ、コレサワ、NakamuraEmi
左よりヒグチアイ、コレサワ、NakamuraEmi

今注目の女性シンガーソングライター達が送る特別番組「女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない」が文化放送で1月11日、2月1日18:00より放送。1月はヒグチアイとコレサワが、2月にはNakamuraEmiが出演する。

この特番は、「次世代を見据えた女性アーティストによるラジオスペシャル」として今年9月に日食なつことFINLANDSを起用して放送し、そこで彼女たちを崇める“信者”を中心に反響を獲得したことから、このたびその第2弾・第3弾の放送が決定した。

第2弾となる1月11日のオンエアは、鍵盤弾き語りをメインに活動しているヒグチアイと「覆面女子シンガーソングライター」として知られるコレサワが、Wパーソナリティで自身らの音楽論などについて語り合う。

そして第3弾の2月1日オンエアでは、テレビアニメのテーマ曲を手掛けるなど今注目のNakamuraEmiがラジオパーソナリティとして出演し、ライブMCとは違う貴重な音楽トークを届け。どちらも、女性シンガーソングライターならではの世界観でつくられたスペシャルラジオプログラムとなっている。

オススメ