コレサワ、1月に下北沢で2回目のコラボカフェ開催 れ子ちゃんねんど”やMVに登場したマンガの展示も

アーティスト

コレサワ「HEART BREAK CAFE!!」
コレサワ「HEART BREAK CAFE!!」

コレサワが、2020年1月15日にミニアルバム「失恋スクラップ」をリリースすることを記念して、下北沢mona recordsおんがく食堂と2回目となるコラボカフェ「コレサワ HEART BREAK CAFE!!」をオープンすることが決定した。

コレサワのコラボカフェは昨年初めて開催され、品切れが続出するなど大好評を博し、再開催を望む声が大きかったことから今回2回目の開催が決定。

コラボカフェは1月4日〜1月26日の期間限定開催となり、期間中はコレサワ考案のオリジナル食事メニューやドリンクが販売される。またコラボメニューをご注文の方には、オリジナルコースターがプレゼントとなる。コースターは1月4日〜1月14日と、1月15日〜1月26日の期間でそれぞれ異なるデザインとなる。

今回コラボカフェ店内では、アー写のために制作された“れ子ちゃんねんど”の展示、そしてYouTubeで公開中の「センチメンタルに刺された」MUSIC VIDEO内で登場するウチボリシンペ作のマンガの展示や、「君におんがえしツアー」の際のライブ写真の展示も決定!ここでしか見ることができない特別な展示となっている。その他、MVの上映や店内BGM、メッセージノートの設置など店内はコレサワ尽くしとなる。

また、12月25日クリスマスの夜21:00から、コレサワの公式ツイッターにてツイキャスの生配信が行われることが決定。現在「失恋スクラップ」特設サイト内で、曲の感想やコレサワへのメッセージなどをTwitterに指定のハッシュタグをつけて投稿していくと、だんだんクリスマスツリーが完成していく、「コレツリーを飾ろう!」という企画を行っているが、ツイキャスではコレサワが完成したコレツリーを見ながら生配信をする予定だ。

そして、ミニアルバム「失恋スクラップ」の初回限定盤CD DISC2に収録されるライブ音源の内容が発表された。2019年11月10日恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われた、コレサワ2nd Anniversary「君におんがえしツアー」より「あたしを彼女にしたいなら」や、テレビ東京で放送中のドラマ「新米姉妹のふたりごはん」主題歌の「いただきます」など全7曲が収録されることになった。

「失恋スクラップ」を引っ提げた全国ワンマンツアー「コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!」のチケットは、現在イープラスプレオーダー受付中。締切は12月22日23:59となる。

関連タグ

オススメ