のん主催「NON KAIWA FES vol.2」にリーガルリリー参戦決定「ガールズロックに燃えてます!」

アーティスト

「NON KAIWA FES vol.2」
「NON KAIWA FES vol.2」

女優、創作あーちすとののんが、2020年2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて開催する「NON KAIWA FES vol.2」(通称のんフェス2)の参加アーティストとして新たにリーガルリリーの出演が決定した。

NON KAIWA FES vol.2は、「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」というテーマを掲げ、のんが指揮をとって開催。第2回目となる今回の出演アーティストは、のん、先に発表された阿部真央、そしてリーガルリリーの他に残り1組の女性アーティストが集結する予定。

本日12月13日より、LINEチケットの先行一次受付がスタート。LINEチケットでののんのライブチケット販売は今回が初。LINEのアカウントがあれば、アプリからチケット申し込みが可能となっている。

のん コメント

YouTubeで偶然出会ったリーガルリリーさん。ふつふつと燃える静かな苛立ちが切なくて、心打たれました。「リッケンバッカー」にやられました。言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです。
一緒に何かやりたいな〜…と思っていた時にのんフェス2だ!と勇気を出してオファーに踏み切りました。お受けしていただいて本当に嬉しい!
ガールズロックに燃えてます!

リーガルリリー Vo.Gt. たかはしほのか コメント

私がバンドを本格的に始めようと決意した「閃光ライオット」で、のんさんは青いムスタングを弾いていました。その時の光景を忘れられません。
一緒に共演するような未来をその時の私が聞いたらびっくりすることでしょう。私もギターをかき鳴らしたいです!

オススメ