サンボマスター、「ウコンの力」TVCMで話題の新曲「花束」をTikTokで一部先行公開

アーティスト

サンボマスター
サンボマスター

「ウコンの力」TVCMで話題となっているサンボマスターの新曲「花束」のCMでオンエアされている楽曲部分が動画投稿アプリTikTokで先行公開された。

全国対バンツアーでもアンコールで披露され、未発表の新曲にも関わらず会場に詰めかけたオーディエンスも楽曲に合わせて踊りまくり、ファンからも「早く聴きたい!」とリクエストが多数寄せられていた中での今回の公開となる。

実はこの楽曲は、全国ツアー中に急遽、CM用のレコーディングが行われたため、CM公開部分しか録音できてない状態だった。とはいえCMやライブで聞いたファンから「早く音源を聴きたい!」というリクエストが多数寄せられたため、令和最初の年末に向けて新曲「花束」でCM同様に“いい感じ”に盛り上がって頂きたいという思いから異例のTikTokでの一部先行公開となった。

早速、TikTokの公式アカウントである「TikTokMusicトレンド」から、「ウコンの力」TVCMのポーズに寄せた動画が投稿されている。

なお、メンバーはツアー終了後に本楽曲フルサイズのレコーディングに即突入するとのこと。

関連タグ

オススメ