蒼井翔太×水樹奈々、TOKYO FM「蒼井翔太 Hungry night」でコラボ生歌唱翌日に対談

アーティスト

蒼井翔太×水樹奈々
蒼井翔太×水樹奈々

蒼井翔太がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラー番組「蒼井翔太 Hungry night」12月11日の放送回のゲストに、声優・歌手の水樹奈々を迎える。

収録日は、FNS歌謡祭での生コラボ歌唱の翌日ということもあり、緊張のコラボにまつわる、熱のあるトークが繰り広げられた。さらに、放送当日12月11日に発売日となる水樹の新アルバム「CANNONBALL RUNNING」の制作秘話にも蒼井が迫る。

12月4日に放送された「FNS歌謡祭 第1夜」では、水樹奈々の「METANOIA」を生コラボした2人。何度もこの番組で歌唱を経験していながらも、「目の前にプロの歌手のみなさんがいて、本当にドキドキする!」と語る水樹が、レーベルメイトでもある蒼井翔太の堂々たる歌唱に思わず「親心が出て…」と感想を言った、その真意とは。パフォーマンス翌日収録の対談は、必聴だ。

さらに番組では、12月11日に発売日となる水樹の新アルバム「CANNONBALL RUNNING」の制作秘話にも蒼井が迫る。レーベルの後輩でもある蒼井翔太から水樹へ聴きたかったことをはじめ、ともに声優・歌手として活動する2人ならではの創作トークに期待だ。

関連タグ

オススメ