草彅剛&愛犬クルミ、働くママ向けの生活情報誌「CHANTO」表紙に2ショットで登場

アーティスト

愛犬クルミとリラックスした姿を見せる草彅剛
愛犬クルミとリラックスした姿を見せる草彅剛

12月7日発売「CHANTO 1月号」(特別定価640円)の表紙に、先ごろ単独ライブ「はっぴょう会」の大成功、主演映画『ミッドナイトスワン』完成などで話題を集める草彅剛が、愛犬クルミと「家族総出」の2ショットで登場する。

「普段あまり遊んであげられないぶん、休みの日はクルミがメイン。朝から散歩して、昼過ぎに2回目の散歩」など、クルミちゃんとの生活を40分超も語っていただいた、ロングインタビューと、“自宅さながら”のクルミちゃんとの写真を6Pにて掲載。

「NAKAMA」を中心に話題となり、発売2週間前からネット書店で完売が相次ぐという、異例の事態に。草彅剛とクルミとの2ショットの貴重さがうかがえる。

また、綴じ込み付録のA3大のポスターは「クルミとリラックスモード」と「ギターをかき鳴らすカッコいいモード」の表裏2パターン。また、抽選で4名にポスターのアザーカットのサイン入りポラロイドが当たるプレゼントも実施している。

また、11月21日に発売となり、話題の、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾がタキシード姿で表紙に登場する、「新春すてきな奥さん2020年版」と誌上初コラボを実施。

公開中の映画が話題の「すみっコぐらし」のポチ袋3枚セットが「新春すてきな奥さん2020年版」と「CHANTO1月号」の両誌初のコラボ付録となっている。

関連タグ

オススメ