眉村ちあき、ライブやレコーディング風景を織り交ぜた新曲「顔面ファラウェイ」MV公開

アーティスト

眉村ちあき
眉村ちあき

2020年1月8日にニューアルバム「劇団オギャリズム」を発売する、弾き語りトラックメイカー眉村ちあきの新曲「顔面ファラウェイ」のミュージックビデオが公開された。

この新曲は、ニューアルバム「劇団オギャリズム」からの1曲。ミュージックビデオは、11月7日 東京・渋谷WWWで行われたワンマンライブ追加公演やアルバムレコーディング風景を織り交ぜた映像で構成。歌詞は眉村ちあきの直筆。“君”への強く真っ直ぐな想いが込められた本楽曲同様、全力ストレートな眉村ちあきのミュージックビデオに仕上がっているます。

眉村ちあき コメント

ライブの熱くなったフロアを全部抱きしめるような曲が欲しくて、顔面ファラウェイを作りました。
今までは割とライブに来てる人の喜ぶ顔を想像して曲作りをしてたけど、この曲はライブ来てくれる人だけじゃ無くてYouTubeの画面の向こうの人の顔まで想像して制作しました!もっと広くの人に聴いてもらえるように意識したら視野が広がって、今までライブが無くて制作の日は全部、「ああ今日は何も発信できていない」って気持ちだったけど今は「今制作してるものがたくさん広がるんだ!」って前向きになってます!
どちらにせよ、自分のファンのことが好きすぎて気を張っていないと思わず抱きしめちゃいそうなくらい愛おしいですので、その気持ちはいくら曲作ってぶつけても満タンのままです!
渾身の顔面ファラウェイをどうぞよろしくおねがいします!!

関連タグ

オススメ