広告・取材掲載

広告・取材掲載

BLACKPINK、ドームツアーに合わせて全国3都市でPOPUP STORE開催 ローソンとのコラボ企画も

アーティスト

BLACKPINK
BLACKPINK

12月4日東京ドーム公演を皮切りにスタートする「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」。日本では自身初となるドームツアーが目前と迫っている中、様々な企画が発表された。

まずは、ライヴパフォーマンスを行う東京・大阪・福岡の3都市にて、POPUP STOREの開催が決定。東京は、東京ドーム公演前日となる12月3日~8日にラフォーレ原宿にて期間限定で開催。1階のショーウィンドウには巨大ビジュアルが掲出され、期間限定でのコラボクレープ発売する。

POPUP STOREオリジナルグッズや、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」グッズをはじめとしたこれまでのオフィシャルグッズの販売も行うので、手に入れられなかったアイテムをゲットする良い機会となる。

そして、ローソンもBLACKPINKコラボレーション企画も発表。12月3日より、全国のローソン・HMVにてエンタメくじやオリジナル店頭雑貨、マグ&ゼリーが発売される。さらに、東京・大阪・福岡の3都市には、店外・店内をBLACKPINK仕様にしたコラボ店が出現する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman