Mステ 関ジャニ∞が九州から生中継、この日限りの特別パフォーマンスを披露

アーティスト

関ジャニ∞
関ジャニ∞

11月29日 21:00放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」は、関ジャニ∞がツアー中の九州から生中継で出演。特別パフォーマンスを披露する。

関ジャニ∞が披露する11月27日リリースの最新曲「友よ」は、新生関ジャニ∞として1発目となるシングル。この時代を一緒に生きる全ての「友」に向けた関ジャニ∞からの応援歌でもある同曲は、生田斗真主演ドラマの主題歌としても話題を呼んでいる。今回はそんな最新曲を九州からの中継で披露。現在、47都道府県ツアー「UPDATE」を敢行中の関ジャニ∞が、当日九州のある観光名所から生中継で特別パフォーマンスをお送りする。

九州からの生中継パフォーマンスという試みに「生放送で中継。どんなハプニングが起こってもおかしくないです。そんな“LIVE感”を楽しんでください!」と丸山隆平。さらに、大倉忠義も「初めての中継なので張り切っています」と意気込みを。横山裕は「中継していただいてありがとうございます」と感謝を表しつつ、「全力で歌います!」と関ジャニ∞らしい力強いパフォーマンスを約束した。

他にも、Perfumeは神木隆之介&浜辺美波出演の映画『屍人荘の殺人』の主題歌「再生」を披露。中元みずきは『アナと雪の女王2』のエンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」をパフォーマンス
する。

さらに、木梨憲武、三浦祐太朗、三代目J SOUL BROTHERSも登場する。

オススメ