フルカワユタカ、盟友・the band apartと18年ぶりとなる東名阪ツーマンツアーを発表

アーティスト

SPICE

フルカワユタカ

フルカワユタカ

フルカワユタカが今年の7月にリリースした4枚目のフルアルバム『epoch』を引っ提げて開催した全国14公演のワンマンツアーが、11月16日(土)渋谷TSUTAYA O-WESTにてツアーファイナルをむかえた。

同作に収録されている全10曲を余すことなくセットリストに組み込んだ全22曲を熱演した本公演では、アンコールで新曲も披露され、次作への期待が高まる内容となった。

フルカワユタカ

フルカワユタカ

フルカワユタカ

フルカワユタカ

また、アンコールのMCでは、来年の3月に盟友・the band apartと、実に18年ぶりとなる東名阪を回る企画ツーマンツアー『フルカワユタカ Play with tour 2020 "with mellow fellows"』の開催が発表された。このツアータイトルは、フルカワがDOPING PANDA時代にthe band apartと開催した企画タイトルと同名になっている。発表と同時にツアーチケットの先行販売もスタートしている。

さらに、Apple MusicとSpotifyでは、ツアーのセットリストがプレイリストとして公開されている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ