広告・取材掲載

広告・取材掲載

Hilcrhyme TOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」が2019年新作モデルを発表、予約購入者にスタジオライブを限定公開

アーティスト

2017年に設立した「Hilcrhyme TOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」が、2019年新作モデルのサングラスを7月1日に発売することが決定し、サングラスの写真3点が公開された。

今年の「One Blood」のテーマは「パーソナルCOLOR」。6月12日に発表されるHilcrhymeのリメイクベスト第1弾「SUN〜リメイクベスト1〜」に収録されるシングルと同タイトルで、この曲と同じ“自分らしく在れ”というメッセージが込められている。

プロデューサーのTOCは、「今季のOne Bloodのテーマは『パーソナルCOLOR』。新作サングラスのケースにセットされたレンズクロスに印字した“Be true to myself”の言葉通り、“自分らしく在れ”というメッセージを込めて、全く違うタイプの3種類を用意しました。シリーズ初となるブラウンカラーモデル、ティアドロップモデルなど僕自身にとって挑戦となった今回のラインナップは、音楽同様、僕の作品として、皆さんにご愛顧頂けたら幸いです。」とコメント。

また、この発売に向け6月30日までの予約購入者対象で、7月13日〜15日の3日間、東京・豊洲PITで開催されるHilcrhymeのデビュー10周年記念公演「Hilcrhyme LIVE 2019“MILESTONE 10th”」のゲネプロスタジオライブ(ライブの最終リハーサル)がYouTubeで限定公開されるそうだ。
 

TOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」

 

TOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman