広告・取材掲載

広告・取材掲載

SEVENTEENが渋谷エリアを大ジャック、日本1stシングル「Happy Ending」リリース記念キャンペーン開催

アーティスト

SEVENTEENが、5月29日の日本1stシングルリリースを記念して、渋谷エリアの屋外広告等を大々的にジャックした。

特定の広告等ビジュアルの写真を撮影してSNSに投稿すると豪華プレゼントが抽選でもらえる「#セブチがジャック」キャンペーンを5月24日より開催する。
 

SEVENTEENが渋谷エリアを大ジャック

SEVENTEENのビジュアルは、“渋谷の街の象徴”ともいえるSHIBUYA109ビル外壁、センター街・井の頭エリアの142枚のフラッグ、MAGNET by SHIBUYA109屋上展望台特別装飾及び1Fエントランス横、イメージモデルとして起用されている「SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN」関連掲示物をはじめとして、渋谷の街中の数十箇所で掲示展開される。

また、渋谷・阿倍野・天神ではPOP UP STOREが、渋谷・表参道・心斎橋・阿倍野・名古屋・札幌ではコラボカフェが、渋谷・名古屋・心斎橋・仙台・博多ではミュージアムがそれぞれ期間限定でオープン。

そこで展開されているビジュアルを撮影しての投稿でもキャンペーンへの参加が可能なことから、東京のみならず全国のファンが参加できる企画となっている。

キャンペーンの参加方法および詳細は、オフィシャルサイト内特設ページで公開中。応募期間は6月23日23:59:59まで。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman