広告・取材掲載

広告・取材掲載

嵐・松本潤がシートマスクのテレビCMに出演、和紙職人として“こだわり”の手すきを披露

アーティスト

コーセーコスメポートは、シートマスク「クリアターン 美肌職人」初のTV-CM「こだわって」篇を、5月21日から全国で放映する。

「美肌職人」は、2017年11月に発売した肌悩み別のシートマスクシリーズで、現在は当初の「はとむぎ」「日本酒」「黒真珠」に加え、2018年9月発売の「米ぬか」「はちみつ」、2019年2月発売の「酒粕」の合計6種類をラインナップしている。

シートには「手すき和紙製法技術」を採用し、やわらかな肌当たりでピタリとフィットする。

今回の初のTV-CMは、手すき和紙製法技術をシートマスクに取り入れた「クリアターン 美肌職人」にちなみ、松本潤が和紙職人として“こだわり”の手すきを行う、というもの。常日頃から演技やパフォーマンスに“こだわり”を持ち取り組む松本潤の、“こだわり”紙すきの技に注目だ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman