EXILE SHOKICHI、駅すぱあととコラボしたキーワードキャンペーンを開催

アーティスト

「EXILE SHOKICHI “1114日の旅”」

5月15日にニューアルバム「1114(イレブンフォーティーン)」をリリースするEXILE SHOKICHIが、経路検索アプリ「駅すぱあと」とコラボし「EXILE SHOKICHI “1114日の旅”」を開催する。アーティストがプロモーションとして「駅すぱあと」とキーワードキャンペーンを行うのは初めての試みとなる。

ニューアルバム「1114」のタイトルが、前作「THE FUTURE」(2016年4月27日発売)からの日数を意味することから、SHOKICHIの“1114日の旅“を多くの方に体感してほしいという想いを込めて、キャンペーンの実施が決まった。本キャンペーンでは、初回生産限定盤のみに収録されるドキュメント映像「STORY OF 1114」のダイジェスト版をスペシャルムービーとして公開する。
 

「EXILE SHOKICHI “1114日の旅”」

本キャンペーンの操作手順は、iPhone/Androidアプリ「駅すぱあと」アプリの経路検索機能で、出発地に「THE FUTURE」、到着地に「1114」を入力すると、通常の「検索」ボタンが「EXILE SHOKICHI “1114日の旅”」ボタンに変わり、スペシャルムービーが表示される。

前作発売から、EXILE SHOKICHIはEXILE THE SECONDとして2枚のアルバムの発売と2本のアリーナツアー、さらにEXILEでもアルバム「STAR OF WISH」の発売とドームツアーを敢行。そして2018年7月には、自らがプロデュースするレーベル“KOMA DOGG”を設立するなど精力的に活動してきた日々の中で、SHOKICHIが学び、身につけ、育んできたMusicality(音楽性)を高めてきたものが「1114」に詰め込まれている。

関連タグ

オススメ