くるりの「SAMPO」で踊る、“超絶可愛い”リラックマのダンスシーンが解禁

アーティスト

Netflixオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」が、4月19日より全世界独占配信中。そのリラックマの可愛すぎるダンスシーンが解禁となった。

外は雪が降り積もり、一面の銀世界。リラックマは、本作の主題歌であるくるり「SAMPO」に合わせて、長靴やマフラーなどカラフルなアイテムをまとった雪だるまたちと軽快なダンスを披露。

手を上げたり下げたり、腰をクルクル回したり、大きくジャンプしたりと、音楽に合わせて雪だるまたちとノリノリで踊る。パラパラと雪が降るのも気にせずに、笑顔で楽しそうに踊るリラックマの姿に、観ているこちらも思わず笑顔になってしまう。

さらには、いつもだららんしているリラックマのイメージを覆すアクティブな姿に、驚かされる貴重なシーンとなっている。

「リラックマとカオルさん」に登場する、ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさん(声:多部未華子)は、都内の小さな商社で働くごく普通のOL。いつの間にか住みついたリラックマ、コリラックマ、そして掃除が大好きなキイロイトリと暮らしている。

真面目すぎると人から言われることに少々コンプレックスを抱いているカオルさんと、呑気なだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月の物語となる。
 

© 2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連タグ

オススメ