湘南乃風デビュー15周年、ドキュメンタリー映画続編『雲外蒼天』5/25に全国22箇所で上映 全劇場全回応援上映に

アーティスト

昨年デビュー15周年という節目の年を迎えた湘南乃風。その軌跡を描いたドキュメンタリー映画『銀幕版 湘南乃風〜一期一会〜』が劇場公開されたが、その続編『銀幕版 湘南乃風〜雲外蒼天〜』の公開が決定。5月25日に東京・新宿バルト9ほか全国22箇所の映画館でイベント上映される。

タイトル「雲外蒼天」の意味は、「困難を乗り越え、努力し克服すれば快い青空が望める」というもの。異なる個性を持った4人が、時に激しくぶつかりながら圧倒的なエネルギーで唯一無二の音楽を届けてきた15年とその先を予期させる。そんな想いを込めて採用された。

気になる作品の内容は、昨年行われた15周年全国ツアーの準備段階を描いた前篇「一期一会」に続いて、ライブツアーに密着。神奈川・横浜アリーナ、大阪・大阪城ホール公演の映像を中心とした迫力のライブ映像に、貴重なバックステージの様子やオフショットなどを交え、15周年ツアーでの新たなチャレンジの先に見えたものとは何か、湘南乃風の今が描かれる。
 

湘南乃風 ドキュメンタリー映画 入場者特典:マルシェバッグ

4月10日18:00よりチケットの販売も開始。入場特典として、「銀幕版 湘南乃風」ロゴ入りマルシェバッグを配布する。そしてなんと今回の上映イベントは前代未聞の“全劇場全回応援上映形式”で実施となる。夏本番を前にタオルを持って映画館で“歌え!踊れ!そして叫べ!”。

関連タグ

オススメ