関ジャニ・丸山隆平、ウテナ「シンプルバランス」新CMでエプロン姿の保育士に

アーティスト

ウテナの生活応援型スキンケア「シンプルバランス」の広告キャラクターに、丸山隆平(関ジャニ∞)を起用した新CM「たった10秒。」篇が本日4月4日より放映開始する。

本日から放映となった新CM「たった10秒。」篇では、保育士に扮した丸山が可愛らしいアップリケがたくさん付いたエプロン姿で登場。「保育士として、忙しく働くママを助けたい!という思いで、10秒でスキンケアできる便利さを伝えていきます」と語った丸山。撮影の合間には、小さな共演者たちと一緒にお絵かきをしたり、ダンスを踊ったりと、その姿はまるで本物の保育士のよう。プロの保育士になれるのでは?と声をかけてみると、「僕にはたぶん務まらないと思います。(子供たちが)可愛すぎて、遊びすぎて、帰るころにはヘトヘトになってしまうと思います。体が3つくらいあったら務まるかもしれませんが・・・」とやさしい笑顔で答えた。

新CM「たった10秒。」篇は、そんな丸山のやさしさと、思わずクスッと笑みがこぼれてしまうような楽しさが、どんどん溢れ出てくるような作品となっている。丸山は、撮影終了後「(10秒でたっぷり潤う「シンプルバランス」と同じように)心も10秒で潤せたらな、と思います」と語った。

なお、4月4日から7月3日の期間中に、「シンプルバランス」オリジナル「丸山隆平QUOカード」が当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

関連タグ

オススメ