広告・取材掲載

広告・取材掲載

THE RAMPAGE、2019年も森永製菓ICE BOXのイメージキャラクターに決定

アーティスト

THE RAMPAGEが、2019年も森永製菓のICE BOXのイメージキャラクターに起用されることが決定した。

ICE BOXは、「その壁を砕け。」をテーマに、THE RAMPAGEと共に、大きな壁に立ち向かっていく若者を応援する。THE RAMPAGREとコラボレーションした企画を実施予定だ。

THE RAMPAGEコメント
昨年に引き続き、森永製菓さんの「ICE BOX」とTHE RAMPAGEがコラボレーションさせて頂く事となりました!嬉しい気持ちでいっぱいです!僕たちも「ICE BOX」が大好きで、いつも美味しく頂いています。
幅広い世代に愛されるICE BOXと今年もコラボレーションをさせて頂けるという事で光栄に思います!

そんな「ICE BOX」の今年のテーマが「その壁を砕け。」となりました。僕たちTHE RAMPAGEも、何度も大きな壁にぶつかりながらも、それを乗り越え、自分たちの成長の糧にしてきました。これからもその思いを持ってさらに成長していきたいと思っています!
そして今まさに色々な壁に立ち向かっている人達の背中を押せるように僕たちもパフォーマンスを通して強い思いで伝えて行きたいと思っています!

今年の夏をどこよりも誰よりも熱くして行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman