Reol、フルアルバム「事実上」を自身初となるアナログレコード化

アーティスト

Reol

Reolが、自身初のアナログレコードをリリースすることを発表した。

今回アナログレコード化されるのは、昨年10月に発売したフルアルバム「事実上」。Reol Official ShopとHMV record shop 渋谷、新宿ALTA、コピス吉祥寺をはじめHMV各店、HMV&BOOKS onlineにて販売される。

6月7日の発売に先駆け、本日4月2日より予約受付を開始。ファンクラブ会員で、期間中にReol Official Shopにて予約すると特別賞与が付与されるとのこと。詳細はオフィシャルサイトにて。

また、オフィシャルサイトでは「Reol Secret Live 2019 文明ココロミー」のチケット先行受付がスタートしている。

「試み」をテーマにこれまで行ってきたライヴ編成とは異なる演出がされると告知されているが、内容についてはシークレットとなっており会場に足を運んだ人だけがその試みを体験できる今回のワンマンライヴ。ファンクラブ先行受付の時点で応募が殺到し、既にプレミアチケット化している。なお、受付は4月7日23:00まで。

関連タグ

オススメ