「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」カラオケ王No.1決定戦、4/5開催

アーティスト

楽器の演奏や歌の正確性などを競い合う音楽バラエティー「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」第8弾「カラオケ王No.1決定戦」が4月5日20:00〜21:48に放送される。

第8回の開催となる今回の「カラオケ王No.1決定戦」の見どころは、なんといっても絶対女王・新妻聖子の完全復活。
 

「カラオケ王No.1決定戦」新妻聖子

過去5回の大会では一度も負けなし、5連覇を達成した最強レジェンドの新妻は、第6回大会で王座返還を宣言。その後、結婚・出産を経て、今回再び“Theモーツァルト”のステージに復帰、“ママでも金”を目指す。

しかも、王座を返還したことにより、新妻も1回戦から参戦。打倒女王を狙う強敵たちが待ち受ける中、一から優勝を目指すことになる。

そして、そんな女王・新妻に立ち向かうのは、過去最強のボーカリスト軍団。最強レジェンド・新妻の不敗神話を破り、新時代の新王者となることができるのか。参戦する過去最強のボーカリストたちの詳細は後日発表される。

また、記念すべき新妻の復帰戦の見届け人として、井ノ原快彦の出演も決定した。

MCを務める関ジャニ∞の村上信五、安田章大、大倉忠義、グランドマイスターの葉加瀬太郎らと、手に汗握るカラオケバトルを見守る。

関連タグ

オススメ