ラルク、バンド史上初のクリスマスライヴ舞台裏に完全密着したドキュメンタリーをWOWOWで放送

アーティスト

L’Arc〜en〜Cielが、昨年12月19日・20日に東京ドームで行なったバンド史上初のクリスマスライヴ「LIVE 2018 L’ArChristmas」。2日間で11万人を動員したこのライヴに完全密着した3本のドキュメンタリー番組が動画配信サービスParaviで1月から3カ月連続で配信されたが、WOWOWではこの3本を再編集、4月14日20:00より90分番組として放送する。

世界各国から東京ドームに駆け付けたファンの声や、関わった精鋭スタッフの証言で描かれた彼らのライヴの“OUTSIDE”。舞台裏でのhydeとtetsuyaの動きを中心に描かれた“INSIDE”。

そして、ライヴ終了後に行なわれたhydeとtetsuyaへのインタビューとライヴ映像を交えて描かれたLIVE 2018 L’ArChristmasの“ALLSIDE”。

Paraviでの配信開始と同時に音楽ファンの間で話題が沸騰し、大きな反響を呼ぶとともにあらためてL’Arc〜en〜Cielというバンドのすばらしさが語 り継がれている。

あの日、東京ドームで生まれたクリスマスの奇跡。あまりにも感動的なドキュメンタリー映像で、世界最高峰のL’Arc〜en〜Cielのライヴの魅力と彼 らの絆を体感しよう。

関連タグ

オススメ