広告・取材掲載

広告・取材掲載

RIRI, KEIJU, 小袋成彬「Summertime」、「VOGUE GIRL 5th Anniversary Party」にてライブ初披露

アーティスト

VOGUE GIRL Photo: Hiroyuki Hasegawa © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved

資生堂「アネッサ」今年のCMソングとして、今勢いのある若手3アーティスト・RIRI, KEIJU, 小袋成彬のスペシャルコラボユニットが歌唱する「Summertime」が起用され、注目が集まっている中、3月13日に開催された「VOGUE GIRL 5th Anniversary Party」にて、初めて同楽曲がフルサイズでライブ初披露となった。

トークや、DJ等行われる中、RIRIのライブパートでKEIJUがサプライズ登場。すでに資生堂「アネッサ」の新CMで、楽曲がTVオンエアされていたこともあり、会場にいたファッション感度の高い300名の「VOGUE GIRL」ファンは、「Summertime」で大きな盛り上がりをみせた。

楽曲初披露したことを受けて、RIRIは「今回、KEIJUさんと一緒にステージに立つのが初めてで、どんな感じになるのだろうと不安もありましたが、歌い始めて見ると、とても安心して歌えました。今まで、ラッパーの方と一緒にステージに立つことも無かったので、一緒にやれて楽しかったですし、それぞれの個性が出せたような気がして、良い初披露になりました。ステージから見ていても「Summertime」を聴いて、乗ってくださっている方が沢山いて、嬉しかったです!これから、夏に向けてイベントやフェス等、様々な場所でこの「Summertime」を披露できたら良いなと思います!」と語り、初めてのファンの前でのコラボ歌唱に、喜びのコメントを寄せた。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman