キズナアイ、CMソングを初プロデュース 公式ブランドサイト/A.I.ChannelにてCM公開

アーティスト

キズナアイ

ブルボンが、ロングセラー商品「チーズおかき」発売35周年を記念してバーチャルYouTuber Kizuna AI(キズナアイ)とコラボレーションしたCMソングが、チーズおかきの公式ブランドサイトとキズナアイの公式YouTubeチャンネル「A.I.Channel(アイチャンネル)」にて公開された。

キズナアイとのコラボレーションは今回で2回目。チーズおかき発売35周年を記念して、キズナアイがラップで歌う、チーズおかきCMソング「Say チーズおかき」を制作した。

昨年、歌手デビューを果たし、バーチャルYouTuberの代表としてTV出演もするなど、今注目を集めているキズナアイが初のCMソングに挑戦し、軽快なリズムと唯一無二の歌詞で、数多あるチーズ商品に対しチーズおかきのロングセラー商品としての熱きプライドを披露する。

今回のコラボレーションについてキズナアイは、「本当に光栄だしうれしいんですが、“え、ブルボンさん私のこと推しすぎじゃない?担当さんやりすぎって怒られてない?大丈夫?一体社内でどんな会議がされてるの?”とか、ぶっちゃけ心配になるレベルです、いつもありがとうございます!すごく楽しかったです!」と、謙遜をしながらもラップでのコラボレーションを楽しんだ。

 

 

オススメ