広告・取材掲載

広告・取材掲載

大塚 愛、キットカットの新商品に書き下ろした「kit palette」配信リリース ショートムービー公開も

アーティスト

大塚 愛の新曲「kit palette」が、3月22日に配信リリースされることが発表された。

この楽曲はキットカットの新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」のCMソングのために書き下ろされており、毎日を頑張る全ての女性に笑顔になって欲しいという想いを込めて制作された。グルーヴ感溢れるサウンドと思わず踊りだしたくなるようなメロディーが印象的な、ポジティブなリフレッシュソングとなっている。

さらに、キットカットとコラボレーションした「kit palette」のショートムービーが配信に先駆けて本日から公開となった。

働いている女性のリアルな日常と、ファンタジーなダンスシーンが織り交ざり、爽快でキュートな世界観に仕上がった。この楽曲に込めた想いが映像を通して表現されている。
 

大塚 愛コメント
何もない日、別にスペシャルでない日は、いつしか退屈だったり、飽きてしまう日に認定されがちです。
心体共に疲れがあると、追われるように、逃げたくなるように思ってもしまいます。
ちょっとした好きなことがあることで、
まるで殺風景な部屋に明るい色のカーテンが華やかにしてくれたかのように変わる、
私たちはそんな風にして、
簡単にスペシャルな日に変えてしまう力を持っています。
毎日は最初で最後です。
何かに繋がる今日です。
どうぞあなたの好きな時間の中にこの曲がエントリーできますように。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman