マキシマム ザ ホルモン、新曲「ハングリープライド」使用の「カップヌードル コッテリーナイス」CMが完成 メンバーによる解説動画も公開

日清食品「カップヌードル コッテリーナイス」のアウトサイダー広告代理人にマキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君が就任。そのプロモーションのクリエイティブ全てを担い、広告業界に参入するマキシマムザ亮君が企画・制作を手掛ける同商品のTVCMが公開となった。
メンバーと800名を超えるスーツ姿の熱狂的ファンとで繰り広げられたコッテリハードコアな映像が完成。新曲「ハングリープライド」を使用しての撮影に、参加したファンは普段のライブそのままの熱気と暴れっぷりで、さながらMVのワンシーンのような仕上がりになっている
なお、マキシマムザ亮君は「カップヌードル コッテリーナイス」からインスピレーションを受け、ホルモン【フランチャイズ制】の導入とそれに伴う2号店のメンバー募集を表明。
現在、2号店メンバーの選考を行っており、その2号店メンバー決定までの軌跡を追うドキュメント番組『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』がマキシマム ザ ホルモンYouTube公式チャンネルにて3月19日頃から配信される。
それに先駆けて、同チャンネルでは「カップヌードル コッテリーナイス」完成CMとメイキング映像を鑑賞しながらメンバーが解説する様子がアップされている。
また、動画内では、本来「カップヌードル コッテリーナイス」CMで初出しのはずだった新曲「ハングリープライド」がフライング使用された「日清カレーメシ」CMについての新展開も。興奮の撮影現場の舞台裏と合わせ、要チェックだ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載